今回のタイトルの意味は...










特にございません!
どーん(´^`)




久しぶりに書いてみようかと思ったけど何も思いつかなかっただけです。

正確に言えば『タイトルはなし』、いや『no title』ってやつです。


今日はいつものお店じゃなくて他店に販売応援でした。
2回目ですね。

たしか前にブログで書いた気がする(笑)


うん。いい刺激になった。

明日からまた頑張ります。





そして最近よく思います。

大人って思ったよりつまらねーな。ってパー



私はブログのタイトルに掲げている言葉通り『一生クソガキ』貫き通してみせます。

クソで結構。ガキで結構。

↑この発想が既にクソガキ(笑)



じゃあパー





久々に書いてみた(・ω・)


前回が4/4だったらしいので約1ヶ月ぶりやね。


まぁそんなこたぁどーでもいいんだが(笑)




今日やっと銭形平次解禁でしたね。
昼ぐらいから打ってきましたよチョキ
まぁあれで大勝するのはムリだなって思ったよ。うん。


結果は+500円...








ん?
そのあと別のとこで北斗打って全部のまれたよ。
何か問題でも?









悲しいです。

とても悲しいから
いきものがかりのジョイフル聞いてます。





あぁ。
明日バイトや。
頑張ろう。


もーすぐ地震から2ヶ月経つね。
いまだにニュースでは取り上げてるけど、確実に記憶から薄れていっていることもまた事実。

悲しいけど、全ての人の記憶から薄れ消えていったときに、初めて日本は立ち直ったんだって感じる気がする。

これを見て嫌な気持ちになった人がいたら先に謝っときます。
ごめんなさい。


立ち直ったときにはよりよい国、よりよい世界になってることを期待したいね。




さて、今日はあと何しようかな。


んじゃ。






そろそろ限界やて。




なんでこーもいつもいつもタイミング悪いんやろーね。



なんでもー少し待ってられんのかね。



『4月入って何かかわると思った。』4月ってまだ4日目ですけど。

4日でなにがそんなに劇的に変わるの?

ダイエットだって4日じゃ劇的に変わらねーよ。




辛いね。
我慢し続けて、もー10年経つのかな。

『これを言ったら今ある環境が壊れる。兄弟まで巻き込んで迷惑かける。絶対ダメ。』って耐え続けてきて10年。



今が20歳だから、ちょうど10歳の小学校5年生でした。
長いね。



でもそろそろ限界です。


今日、押さえ続けた箱が少し開きかけました。

もー言葉が喉の中間辺りまで出てきてたよ。



怖かった。言ってしまったらどーなってたか。考えたくもないぐらい怖かった。





はぁ、もっとつらい人も沢山いるだろうけど、それとは全く違う辛さだなって思う。

それぐらい、子どもの頃に負った心の傷はでかいよ。




みんなはそんな大人に、そんな親に絶対ならないでほしい。



こんな内容でごめんなさい。
気分が悪くなった方がいたらすみません。