今回のタイトルの意味は...
特にございません!
どーん(´^`)
久しぶりに書いてみようかと思ったけど何も思いつかなかっただけです。
正確に言えば『タイトルはなし』、いや『no title』ってやつです。
今日はいつものお店じゃなくて他店に販売応援でした。
2回目ですね。
たしか前にブログで書いた気がする(笑)
うん。いい刺激になった。
明日からまた頑張ります。
そして最近よく思います。
大人って思ったよりつまらねーな。って

私はブログのタイトルに掲げている言葉通り『一生クソガキ』貫き通してみせます。
クソで結構。ガキで結構。
↑この発想が既にクソガキ(笑)
じゃあ

