題名を見て変なことを想像した君!!

その気持ちすんげぇーよくわかります(`-ω-)

俺だったら絶対期待するもん。。。







ってことでただいま準備中です(・∀・)ノ

明日から一泊二日で熊本へピューっとね。








はい。どうせドライバーですよ。








(ΩÅΩ;)ズーーン。








じゃあパー






雨が降り、雪が降り、空気中のほこりが落ちて空が綺麗に見える。


↑↑昔聞いたことある(-ω-)









確かに雨の後って空が綺麗で星がよく見える。

雨自体は嫌いだけど降った後の透き通った空は好き(//∀//)

気持ちわりー(-ω-)わら








冬は寒いぜ(・∀・)ノ

でも冷えてシャキっとした空気気持ち良いし、スノボ出来るから嫌いじゃないよ(´∀`)

↑なぜ上からー(笑)









以上、解散。






ここ最近全く当たらない。


今日も1.8万負けた。

スパイダーマンにやられたぜ(笑)

はぁー。
しんどッ(´Д`)


なにか良いことあれ!