××中(//∀//)題名を見て変なことを想像した君!!その気持ちすんげぇーよくわかります(`-ω-)俺だったら絶対期待するもん。。。ってことでただいま準備中です(・∀・)ノ明日から一泊二日で熊本へピューっとね。はい。どうせドライバーですよ。(ΩÅΩ;)ズーーン。じゃあ
綺麗だのー雨が降り、雪が降り、空気中のほこりが落ちて空が綺麗に見える。↑↑昔聞いたことある(-ω-)確かに雨の後って空が綺麗で星がよく見える。雨自体は嫌いだけど降った後の透き通った空は好き(//∀//)気持ちわりー(-ω-)わら冬は寒いぜ(・∀・)ノでも冷えてシャキっとした空気気持ち良いし、スノボ出来るから嫌いじゃないよ(´∀`)↑なぜ上からー(笑)以上、解散。