川上隆也の演技力ハンパない。
しかも周りがAKBばっかだから更によく見える(´∀`)わら

安定感抜群!つか、イケメン!


イケメンっていえば、「花ざかりの君たちへ」の校医役でも出てたな。

あの役とのギャップがスゴいな。



そして大島優子と高島礼子の親子役のハマり方が見てて面白い(-ω-)
リアルかと思っちゃうぐらいに。



いやー、ドラマって本当にいいものですね(´Д`)

名前知らないけど真似してみた(笑)

あの人の耳、奈良の大仏よりご利益ありそう。









じゃあパー





ただいま帰宅なり。


疲れたよーorz

何故かって?

それは...









ランニングマンだったからです(-ω-)








1人東京マラソンパー
距離は全然ちゃうけど(笑)


まあ、その辺はご愛敬ってことで(´∀`)





今からシャワー浴びて寝ません。

あ!変換間違えた。

改めて、寝ます!



じゃあパー






地元でカラオケなう。


つかここ数日間めっちゃ充実してる(-ω-)


ボーリングして、バイトして、原宿で買い物。

そして今。

めっちゃ楽しんでます(´∀`)



ちなみに原宿ではループタイとディッキーズのワークパンツを買いました(・∀・)ノ

いい買い物した(^皿^)わら



気が向いたら写メ載せよ。



じゃあパー