常に自分を変化させていくことって大変だよなぁー。
「人は時と共に変わるもの」
確かに時間が経てば外見は変わる。
でも中身は時間が過ぎただけじゃ何も変わらないんだよ。
うん(´ω`)
「常に変化を求めて、自分を変え、高みを目指す」
そんな大人に私はなりたい...(笑)
ルフィ風に言うと...
『俺はBIGになる!!』
どーん!
若いうちにいっぱい言っときます(笑)
じゃあ

「親友」
この定義って難しいよね。
何を持って親友って言っていいのかよくわからない。
けど、俺が今自信を持って親友って言えるのは2人かな。
2人とも中学からの付き合いで今の時点で俺の人生の約半分を一緒に過ごしてる。
1人は獣医目指して3年間受験で頑張ってたからあんまり遊べなかったけど、やっぱり大事な存在だし、いい影響を与え続けてくれる。
もう1人は受験のシーズンでさえ遊んで語って、話してはぶつかり合ったり喧嘩したり、でもお互いに逃げずにとことんまで話し合って、そして互いに高めあって。
ときにはめっちゃ仲良く、ときにはライバルに。
こいつも今の俺になくてはならない存在です。
よく話すのは、「多分お前らとは50、60のじいさんになっても居酒屋とかでお前はあーだこーだって言い合ってそうだよ」って言い合ってます(-ω-)
みんなの「親友」の定義ってなんですか?
ぜひ教えていただきたいです。
でわでわ。
じゃあ
