被害の少ない地域の方は少しでも節電して、被害の大きかった地域の方に電気を残しましょう。
みんなで助け合って1秒でも早く安否確認が出来る環境を作ろう。
我が家でも普段以上に積極的に節電しています。
個人では極力電話を使わずに連絡はメールでするように心掛けています(-ω-)
自分がいる場所も被災地から遠く、何が出来るわけでもないけど、自分の出来ることで少しずつやっていきたいな。
出来るだけ多くのひとが助かってほしい。
バイトでとてもお世話になった元店長も仙台にいるからスゴい心配や。
無事でまた会えるといいな(><)



眠い(ρ_-)ノ