終了ー☆2010年最後のバイトが終わりましたよーていやー、今年1年頑張って売ったなー学校行ってないけど(笑)なんだかんだ充実してた気がするな学校行ってないけど(笑)来年は行くよそしてまさかの2011年の仕事初めが明日マジで笑けてくるわー。しかも朝9時半~19時まで。さらにサプライズで31日~3日までの4連勤もー芸能人顔負けのハードワークですよ(精神的にね)学校行ってないけど(笑)まぁー、いつも通り頑張るかーでわ、よいお年を
のったりヽ(´ー`)ノのんび~り、ゆった~り湯船で疲れを癒やしつつ、今日の反省会。今日のバイトは疲れたのー果たして商品要望書の内容はあれでよかったのだろうか...(・∀・)まっいっか俺バイトやし(笑)明日は休みや(`・ω・)借りてきたDVD見よーっとDVDの内容は生田斗真(字あってんのか?) 主演「人間失格」そしてもう一本は「バイオハザードⅣ」全く逆、ってかカテゴリーの違う作品ってゆーね( ̄ー+ ̄)フッでわ