2010年最後のバイトが終わりましたよーてパー

いやー、今年1年頑張って売ったなーニコニコ

学校行ってないけど(笑)



なんだかんだ充実してた気がするなニコニコ

学校行ってないけど(笑)


来年は行くよパー





そしてまさかの2011年の仕事初めが明日ドキドキ



マジで笑けてくるわー。

しかも朝9時半~19時まで。


さらにサプライズで31日~3日までの4連勤ひらめき電球



もー芸能人顔負けのハードワークですよ(精神的にね)パー
学校行ってないけど(笑)



まぁー、いつも通り頑張るかー晴れ





でわ、よいお年を得意げ


のんび~り、ゆった~り音符

湯船で疲れを癒やしつつ、今日の反省会。



今日のバイトは疲れたのー得意げ
果たして商品要望書の内容はあれでよかったのだろうか...(・∀・)

まっいっかパー
俺バイトやし(笑)



明日は休みや(`・ω・)
借りてきたDVD見よーっと晴れ


DVDの内容は生田斗真(字あってんのか?) 主演「人間失格」!!

そしてもう一本は「バイオハザードⅣ」!!


全く逆、ってかカテゴリーの違う作品ってゆーね( ̄ー+ ̄)フッ


でわパー


わーいヾ(^▽^)ノ
今日から冬休み雪

これから短いようで長い長い年末年始の始まりだぁひらめき電球


てか朝からTV見てて思ったけど、「AKB48すげーな!」って思いました得意げ


つーわけで、でわパー