キタよ!


TOYOTAプレゼンツ
FIFAクラブワールドカップUAE2010

決勝

アフリカ王者「マゼンベ」

VS

ヨーロッパ王者「インテル」


見逃せねーよパー


キディアバの平和のダンス晴れ


今日は曇りくもり

空が見えないね。


でも、もー夜なのに明るすぎる。
街は明るすぎる。


こんなんじゃ天気がよくても星が見えないショック!


明日は筋肉痛だなパーわら


高校サッカーの茨城決勝がやってるひらめき電球
組み合わせは鹿島学園vsウィザス。






たぶん何人かの人はこの組み合わせを見て思ったはず...
「ウィザスってどこ?ってかどんな学校名だよパー」って(笑)


まぁ、よくわかんない学校だとしても、みんな来年の1/10の国立競技場目指して戦ってんだよな得意げ






つい2年前まで同じ目標もってサッカーやってたから人一倍応援したくなるなニコニコ





でも今茨城の決勝見てて思ったけど、今年小さいの多くねーか?
俺とそんなに変わらない(笑)

きっと彼らは人に希望を与えるよパー



つか今鹿島学園が先制!!
近藤って選手ウマッあせるあせる
胸トラからの反転してボレーとか神憑りてる雷
流れがスゲー綺麗だったよニコニコ







さて前半終わったし寝るかひらめき電球