高校サッカーの茨城決勝がやってる

組み合わせは鹿島学園vsウィザス。
たぶん何人かの人はこの組み合わせを見て思ったはず...
「ウィザスってどこ?ってかどんな学校名だよ
」って(笑)まぁ、よくわかんない学校だとしても、みんな来年の1/10の国立競技場目指して戦ってんだよな

つい2年前まで同じ目標もってサッカーやってたから人一倍応援したくなるな

でも今茨城の決勝見てて思ったけど、今年小さいの多くねーか?
俺とそんなに変わらない(笑)
きっと彼らは人に希望を与えるよ

つか今鹿島学園が先制

近藤って選手ウマッ


胸トラからの反転してボレーとか神憑りてる

流れがスゲー綺麗だったよ

さて前半終わったし寝るか



