今日は成人式でした。
今日の空模様はまるでお祝いしてくれているかのごとく綺麗な快晴でした。
とても寒かったが...
まぁそんなことより同じく新成人の皆様おめでとうございます。
これから社会の一員として住み良い社会を作っていく1人としてがんばりましょう。
まぁ社交辞令的な前置きはここまでにして、成人としての責任は増えるけど、一度しかない人生、自分の正しいと思った通りに、生きて精一杯楽しもう(・ω・)
てな感じでこれからも頑張りますか

後悔はしてもしょうがないから、後悔しない人生を送ります。
でわ寝ますヽ(´ー`)ノ

