尋常じゃないマフラー鼻まで伸ばして、サングラスして走ってたのにヤバイまぁ言っても半メだけどさ(-ω-)この時季に半メでバイク乗る俺が悪いけどさ。マジでおでこが凍傷になっちゃうよ(;´Д`)なんでもいいけど、とりあえず働きてータイミングよく仕事が入れば来月で25はいけんだよな。上手くいかねーもんだ(-ω-)寒いから風呂入ろっじゃ
持つべきものは...『友』ってよく言うけど、あれはマジだと思う。こんなにも似ている部分があって、真反対の考え方も持ってる奴いない。俺にとってスゴい大切な存在。それと同じ様に弟もスゴい大切だって感じた。家族で唯一の同性だし、弟が小さい頃から面倒みてきたからか話さなくてもこっちの気持ちを悟ってくれる。恐らくこの2人は俺の人生で唯一信頼を置けると思う。だからこの2人にだけは何があっても恩返しします。当たり前の存在かも知れないけど、今日それを実感できてよかった。