早くね?サウジ戦みてましたよーて展開早すぎじゃねーか?前半で3得点後半2得点しかも全得点流れが綺麗すぎる(οдО;)特に2得点目の岡崎のダイビングヘッド、3得点目の前田が個人的には好きだな(´Д`)あとは右サイドバックは伊奈波でいいと思います。
おぉー!!!嬉しすぎるやろー特に何もしてないのに風呂上がりに体重が2kg落ちてた。んー(・ω・)何かしたっけな?湯船に使って1時間半ぐらいケータイで調べものしてたぐらいだななぜだろうかまぁいっか食器洗って布団入ったら眠くなってきた。明日もバイトだし寝るか。でわあちらの世界で会いましょう