サウジ戦みてましたよーて


展開早すぎじゃねーか?

前半で3得点

後半2得点


しかも全得点流れが綺麗すぎる(οдО;)








特に2得点目の岡崎のダイビングヘッド、3得点目の前田が個人的には好きだな(´Д`)








あとは右サイドバックは伊奈波でいいと思います。








なぜうちの店のバックルームは電波が悪いんだ(´Д`)




店自体はとうきゅうのテナントだよ。
そしてケータイはdocomoだよ。








なぜ電波が悪いんだー。








あぁー
クロスのネックレスが欲しい。






嬉しすぎるやろーニコニコ

特に何もしてないのに風呂上がりに体重が2kg落ちてた。

んー(・ω・)
何かしたっけな?


湯船に使って1時間半ぐらいケータイで調べものしてたぐらいだな得意げ








なぜだろうかしょぼん





まぁいっかひらめき電球




食器洗って布団入ったら眠くなってきた。


明日もバイトだし寝るか。




でわパー
あちらの世界で会いましょうぐぅぐぅ