こんにちは。

sumuですニコニコ


いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




最近アチラコチラに増えている気がする

コスモス

今まで存在は知っていましたが
行ったことがなく、

先日初めて行きました〜




来週から旅行へ行くので

その時に食べようと飴やらグミやら、お菓子を買うことが目的でしたルンルン



でも、プライベートブランドがシンプルで良いって聞いていたのでチェックグッ




✔トイレットペーパー
✔アルミホイル

買ったのはこの2つでしたが


確かにお掃除スプレーやらシートやら、

全部がホワイトでめっちゃシンプルびっくり


家の在庫がなくなったら買い足していきたいと思いますー!




アルミホイルは20mの大容量タイプを購入。


いつもはダイソーで18m220円で買っていましたが、

コスモスの方がシンプルだし今後はコスモスにします指差し




子供がお友達からもらって

これ良いーっ!と思ったのがこのお菓子


チュッパチャプスのミニバージョンウインク




子供がチュッパチャプス好きでよく買わされるんですが、

大きくて食べきるまでに飽きるらしいんですよ驚きオイオイ

 



しかし!

これはミニなので小ぶりで食べきりやすい!!


うちの子が好きなコーラも入ってるしOK




この大袋のミニバージョンは

コスモスでしか見たことなかったひらめき飛び出すハート


これはリピします!!



それからそれから、

このファンタのアイスも初めて見ました〜


ファンタのジュースって家では買ったことないのに

子供はもれなくファンタ好きで笑

まぁ、私も子供の頃飲んでましたけどね爆笑


このアイスを見て
子供が大喜びしてくれました笑い

いつも行かないスーパーやドラッグストアって、おもしろいですね〜




ご覧いただきありがとうございましたおねがい
またお待ちしています!




楽天セール始まったと勘違いして、昨日買っちゃった不安なんておっちょこちょいだよ・・・ 

 


買わなきゃいけないもの