こんにちは。

sumuですニコニコ

いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし


ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




急に暖かく、、と言うより、


暑くなってきましたねおいで




春吹っ飛ばして夏が近づいてきてる感じひまわり





我が子の通う小学校は制服なので、


私服って実はあまり着ないんですよね。


休日くらい。





春や秋用に購入したロンTたち。

 


 


このままではほとんど着ずに半そでに移行してしまいそうです・・・ガーン




休日しか着ないのだからあんまり買わなきゃいいのに。






・・・分かっているのに!!



子供服って可愛くてついつい買っちゃうんですよね~~泣き笑い




で、夏がくる!と半袖Tシャツもちょこちょこ買っています。




今まではBREEZEやデビロックでTシャツを買うことが多かったです。





 

去年はペアマノンも可愛くて買ってみましたラブ





 

このPEACEの白Tがめっちゃカワイイ!!



 

 


でも今年はスポーツブランドで買おうかなぁっと、シフトチェンジしましたびっくりマーク





子供からはアディダスがいい!プーマがいい!

などのリクエストはまったくないのですが、



徐々にシンプルなデザインを好むように電球






 

 



 

これも悩んだけど、派手かな?と思い断念。

でもやっぱり可愛いな。白が欲しい・・




素材も今までは綿100%1択でしたが、


Dri-FITのような速乾素材を選びましたグッ





特に黒Tは、


洗濯を繰り返すと綿だと毛羽立ちがすごく目立ちますが、


ポリエステルのサラサラ素材だとクタクタ感が出にくいと思います指差し





お友達のお兄ちゃんは


とりあえず黒orネイビーでスポーツブランドじゃなきゃダメらしく(笑)



洋服選びが楽しくないとママ友が言っていました笑い泣き


確かにー!





うちもそろそろ赤や黄色など派手カラーは嫌がりそうなので


こうやって大人になっていくんだなぁと感じていますキョロキョロ






ご覧いただきありがとうございました!

またお待ちしています飛び出すハート





ウォーキング用に購入です!

 


 


キャップはユニクロか無印がけっこう優秀で、買い替えて愛用していますグッ