こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート




前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。







干し芋も、焼き芋も、


大・大・大好きな我が家。





スイートポテトも大学イモも大好き。


さつまいも大好き家族です焼き芋





最近は揚げ焼きしたスティックポテトをお砂糖でまぶしたカリカリポテトを作っておやつによく食べます照れ



屋台に売ってるやつみたいで美味しいです。





スーパーで買ったり、道の駅で買ったり、ネット通販したり・・・






色々なところの干し芋・焼き芋を食べてきましたが、






感動級に美味しい焼き芋があるびっくりマーク








YAKIIMO  KAITSUKA

冷凍焼き芋【紅天使】




テレビでも紹介されていたので、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが。







もー本当に、今まで食べた中で

No.1に美味しいです飛び出すハート




ホクホク系ではなく、ねっとり系。






見た目は普通のお芋なんですが・・・



パカッと割ると

こんなにしっとりしてるびっくりマークびっくりマーク



写真が下手で申し訳ない・・・



しっとり、ツヤツヤ〜ですキラキラキラキラ






これは本当に焼き芋?と疑うくらい


甘くてしっとりしていて、



もうスイーツなんですよだれスイーツ!!



もはやお菓子!







とんでもなく、甘くて美味しいです。



初めて食べて以来大好きになりリピートで頼んでいます。






しかもこれ、冷凍なんです。


冷凍焼き芋なので賞味期限が長いびっくり



余裕で半年以上の賞味期限があるのでまとめて頼んで、


少しずつ解凍して食べていますラブ

半解凍も美味しいハート






原材料:さつまいも

以上!



なのに、
熟成させることで最高糖度47度にもなるあまーい焼き芋!


お砂糖入っていないなんて信じられないくらい甘いです。





贈答品としてもオススメなので、我が家は親戚にも贈ってますOK







そのままでも食べれますし、レンジで少し温めてたりトースターで焼いてから食べても美味しいですラブ





我が家の冬の楽しみのひとつですハート






 


楽天ではこの干し芋が人気ですよね。


どっちも茨城なので、やっぱりお芋といったら茨城なんですね指差し






さつまいもは食物繊維も豊富なので、家族で美味しくいただきますスプーンフォーク






ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート





ホリデーセールで頼んだ洗剤届きました!
ちょうどなくなりそうだったので、良かった〜ニコニコ



 

何気に初めて使うかも、NANOX指差し 






冬の愛用品下差し





年末なので、買い替えました。