こんにちは。

sumuですニコニコ



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!


モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





セール前に購入していた裏起毛レギンスが届きました!





クリスマスらしい、こーんなに可愛いパッケージで届いたんですラブ



可愛い〜〜ニコニコ






なんて可愛いの〜〜



自分で買ったのにプレゼント気分でワクワクハート



この時点でお店への好感度がグーンと上がりました上矢印上矢印






滑らかなモコモコ加減で

間違いない暖かさ、



なおかつレギンスなので

つま先がギュッとならない。




このタイプの極厚タイツってつま先が合わないことが多くて、


断然レギンスにくつ下合わせ派!!


ストレスなくて履き心地良いです。




黒とグレーの2色を購入したので、今年はこれで寒い冬を乗り切れそうです雪だるま


 





さてさてっ電球



ここからは今年最後のスーパーセールで買ったものたち指差し





 スーパーセール購入品



*マスク

 

コラーゲンタイプと悩んで、いつものデイリースージングにしました。





*ミックスナッツ


 

 

いつものミックスナッツラブこれ、美味しいです。


 



*アイライナー


 

最初に買ったvolcanic ashが良かったので、walnut brownも追加で購入グッ

 

太めのペン先なのですが、意外と目尻もスッと書けますラブラブ


本当に書きやすいびっくりマーク





*蒟蒻ゼリー


 

風邪の時にも便利なので常備しています。

時間のない朝ゴハンにもピッタリニコニコ


もちろん、おやつにもOK






欲しいと悩んでるものたちはまだほとんど買えてません泣き笑い

 





🔻

🔻





ふるさと納税は12月31日までびっくりマーク




ここ数年は、リピートアイテムが多くなりました。





めーっちゃめちゃオススメの、美味しいふるさと納税はこちらですよだれ 




 



 

 


銀鮭、塩サバ、どちらも勝浦市のふるさと納税ですが



もーーどちらも本当に美味しいびっくりマーク

 


脂がのっていてただ焼くだけですごく美味しい。




お弁当にも使えるので、

1年のうちに何回も何回も頼んでいます。






 


むきえびも必ず頼みます。



ここのお店は今年初めてでしたが、美味しかったです指差し



子供もエビマヨ大好きで、スーパーでエビを買って作ってもすぐなくなってしまう魂




これがあれば


エビマヨもエビチリも、たんまり作れてもりもり食べれるラブ






 


あとは、お米びっくりマークびっくりマーク



重いし嵩張るので、お米はふるさと納税で頼むに限ります。



いつも定期便で頼んでいて、お米はもうほっとんど買わなくなりました。




定期便、便利で最高ですニコニコ









ふるさと納税は急にドカンときたら困りますが

(特に冷凍品・・・アセアセ)




届く前にメールで連絡ももらえるので、



「あ、届く!」と心構えも出来るので安心です。






今年のふるさと納税枠は使い果たしてしまったので、来月になったら明太子を頼みたいラブ


 

 




お得に賢くお買い物をしましょう〜〜目がハート





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています!