こんにちは。

sumuですおねがい



いつも読んでくださる皆さま、
いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。






先日コスメポイント1000ptを使って購入したZOZOアイテム。



けっこう前に届いていましたキメてる


こちらが購入品です下差し下差し




オルビスユーの化粧水



保湿力バツグンなので、
乾燥してくるこれからの季節にピッタリです。

それから、

子供のトレーナー


あまり確認せずに買ったのですが、


✔グレーは裏毛(ほとんど起毛なし)

✔イエローはモコモコな裏起毛びっくりマーク



タイプが全然違いました。



 

 



 

 


初めてペアマノンストリートで買いましたが


カッコ良さ&シンプルに憧れる小学生にピッタリのデザインでとても良かったです飛び出すハート



可愛すぎないけどシンプルすぎず、オシャレなトレーナーでした〜拍手




で、届いた箱に注目です!



🔻
🔻

いつもと違うぞ目がハート



いつもの黒い箱ではなく、白い箱ルンルンルンルン



箱になにやら書いてありますひらめき


「白箱をポストして10万ptをゲット!」




なんだってー?!

X(Twitter)に投稿したら10万円分のポイントが当たるかもー!



ってことで、早速投稿しておきましたチョキ


Twitter、全然やってないのですがこうゆう時は活用(笑)




応募や抽選、ぜーんぜん当たらないのですが笑い泣き




こうやってコツコツ応募していけば、いつか当たるかな!


当たりますように〜〜流れ星





学生の時にイタリア旅行が当たったのですが、あとにも先にもこれが最高潮のくじ運でしたね爆笑


フィレンツェ、ミラノ、ナポリを10日間でまわる日程だったのですがピサの斜塔やポンペイ遺跡などすごく思い出に残っていますラブ



これですべての運を使い切ったようですダッシュ





ともかく、お買い物してこうやって楽しみがあるといいですよねー指差し飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています!





 

  

 

 

これ欲しい!

キャップをつけるだけでアロマが楽しめるびっくりマーク