こんにちは。


sumuですニコニコ




いつも読んでくださる皆さま、

いいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート





前回の記事はこちら⇩ 


 

こちらもお読みいただきありがとうございます。





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。






1000ポイントGETできたよ〜

 


ZOZOコスメで1000ptがもらえるようなのでラブ


ログインしてさっそくGETしました!!







・有効期限は3日ほど
・コスメショップ限定ポイント



期限の短いポイントなので忘れないうちにちゃちゃ〜っと使っちゃいました笑



こうゆうのって
後でやろーとか思っていると

「あっ!もう期限切れてた!」

ってゆうことも多々あるのでタラータラー






化粧水がそろそろなくなりそうだったので、オルビスユーの化粧水にしました目がハート


あとはついでに子供の服も買ってしまった(笑)





オルビスユーは何回かリピートしています。


パッケージもシンプルだし使い心地もしっとりと保湿されるので、

色んな化粧水に浮気しながらも戻ってくるアイテムです。



去年もこのくらいの時期に
1000ptプレゼントキャンペーンをやってたんですよおいで


その時はアイシャドウを購入しましたラブラブ


ここ数年は毎年やっていますね。

コスメって洋服みたいにセールってないので、お得に買えるのはありがたい限りです〜〜ラブ




🔻
🔻
🔻


それと電球

コスメアイテムを10件お気に入り登録する
1000ptが当たるキャンペーンもやっていました飛び出すハート





私もいいなぁハートと思うアイテムをお気に入り登録しておきました!

当たるかなよだれウヘヘ



Jo Malone欲しいな〜ラブラブ





ZOZOTOWNは送料も250円と低額なので、ちょこちょこ買っちゃいますね笑い泣き


自分の服はZOZOTOWNやRakutenFashionが多いです!





ご覧いただきありがとうございましたおねがい

またお待ちしています飛び出すハート



子供服はいつも楽天です。