こんにちは。

sumuですニコニコ

いつもいいね!やフォローもありがとうございます。励みになります飛び出すハート



前回の記事はこちら⇩ 

 
こちらもお読みいただきありがとうございます。



    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





ご近所着はこれ!



先日の楽天お買い物マラソンで購入したロゴTが届いてます!

さっそくご近所着としてヘビロテ中ですびっくりマーク



でも、ただのロンTより何倍もオシャレに見えるロゴTは


買って正解ラブ飛び出すハート





このロゴTにリブスカートやデニムを合わせたスタイルが

部屋着&ご近所着に決定ですルンルン







私のリブスカートはビューティー&ユースのものですが、

もう売ってないので次はand Meを買おうと思います。


 


デニムはユニクロ!


 





パジャマはこれ!



今着るのにちょうど良いパジャマはこんなラインナップにOK






 

 


 


ユニクロのコットンTシャツに、and Meのリブパンツです電球






これなら朝バタバタとゴミ捨て行っても


「The パジャマ」にならないし


「しめつけ感ゼロ」だし


オールOKですっニコニコ



リラックスDAYには


このロンTに下だけデニムとかに着替えれば


部屋着としてもいけそう笑



誰にもパジャマとバレないでしょうニヤリ






ロンTとパンツは、2セットのどちらを合わせてもチグハグにならないような色合わせにしておけば

悩む必要もないので安心です指差し



そのまま乾燥機にかけてもシワシワにならないところも、パジャマとして優秀です。

本格的に冬になったらこれにフリース着たり調整していきたいと思います!



ご覧いただきありがとうございましたおねがい
またお待ちしています飛び出すハート


 これもパジャマ代わりに、と悩みました。


 


やっぱりロゴTは可愛い!

お出かけ着として買い足したいな〜