昨晩の【KOTOBA3期】で

ことだま協会10周年の

お祝いメッセージをいただきました。

 

準備をしてくださった

ヨウコ(あかね)さん、ゆかりのさん。

 

講座にご参加くださった、皆様。

メッセージをくださった、皆様。

本当にありがとうございます!!

 

お祝いメッセージの

ラインのオープンチャットにも

53名もの方が参加してくださって

 

言葉がでてこないくらい

ジーンと感動しました・・・

 

 

オープンチャットの

メッセージを読ませていただいて

 

10年間続けてこられたのは

講座にご参加くださった皆様

関わってくださった皆様

 

おひとり・おひとりの

お陰だなぁと心からの

感謝の気持ちがあふれてきました。

 

「ことだま」の仕事は

何かに導かれて

させていただいている仕事だと

いつも思っています。

 

自分だけのチカラで

「ことだま鑑定師」という

謎の仕事を10年以上も

続けられるわけがないからです。

 

この先10年も続けていけるよう

関わってくださる皆様とのご縁を

大切に進んでいきたいと思います。

 

<追伸>

ことだま協会10周年のお祝いに

「絶対幸運ことだま」

のイラストも描いてくれた

 

友人のHA*ちゃん

素敵なイラストの数々を

送ってくれました。

 

ことだま鑑定の

「空」のエレメントのイメージの

ことだまちゃん。

 


火のエレメントの

ことだまちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの10年も

「ことだま」の魅力を

伝えていきたいと思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

<オレンジャーさんとのコラボイベント>

 



10月12日(土)

名古屋グループセッション

 

10月13日(日)

潜在意識を活用して

3カ月間で自分の未来を再創造する
「ことだまマンダラ講座」

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)