人が発している波動には

高い・低い・強い・弱い

があります。

 

 

・波動が高くて、波動が強い人

(キリストや、お釈迦様のような人

そこにいるだけで場が明るくなる

太陽のような人)

 

・波動が高くて、波動が弱い人

(透明感がある繊細な人

キラキラしている人

波動を落とすと疲れやすい)

 

・波動が低くて、波動が強い人

(自我をしっかり持っている人

行動力のある人

人がたくさん集まってくる人

行動によっては、ギラギラしてくる)

 

・波動が低くて、波動が弱い人

(自分らしく生きられていない人)

 

 

波動が高いところから

波動が低いところに

あわせることは

出来るけれど

 

波動が低いところから

波動が高いところに

あわせることは出来ません。

 

 

そして

波動の高いところと

波動の低いところを

いったり来たりすると

ものすごーく消耗する人と

 

波動の高いところと

波動の低いところを

いったり来たりするのが

得意な調整役の人がいます。

 

 

わたしは

波動は高いと思うのですが

波動が弱いと思うので・・・

 

ことだま鑑定を、ひとりでも

多くの方に知っていただき

心が楽になるヒントをお届けしたいため

 

「波動が高くて、波動が強い人」

になっていくのが、目標です。

 

 

龍は、波動が高くて

波動が強いので

龍と深いご縁をいただくのも

波動を強くする方法のひとつです。

 

 

<オレンジャーさんとのコラボイベント>

 

 

9月24日&25日

出羽三山(湯殿山&羽黒山)
金華山黄金山神社(例大祭)

10月12日~15日
名古屋グループセッション
大阪ことだまマンダラ講座
高野山スピリチュアルツアー

 

詳細・お申込はこちら

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)