熊野那智大社 飛瀧神社で

那智御瀧の「延命長寿の霊水」

をいただいてきました。

 

*専用の瓶を500円で授かり

「お瀧水」をいただきます。

 

 

熊野那智大社でいただいた

那智御瀧の

「延命長寿の霊水」を

 

伊勢神宮での参拝の際に

お供えさせていただいたところ

 

普段は満車の駐車場に

スムーズに駐車することができ・・・

 

 

さまざまなことが

スムーズに進んで

とても喜んでいただけた

気配がありました。

 

 

特に境内外の

伊勢神宮内宮の摂社

 

 

津長神社(つながじんじゃ)

石井神社(いわいじんじゃ)

新川神社(にいかわじんじゃ)

 

3社では、大歓迎いただきました。

 

 

3社とも、水神様が

祀られている神社なので

 

那智御瀧のお水をより

喜んでいただけたのだと

思います。

 

 

ふわふわと

白い小さな霊体が

ブワーッと

こちらに向かってくるのを見て

 

水の神様や精霊さんたちが

喜んでくださっているのだなぁと

感じました。

 

目に見えない世界のことは

あくまで「そんな気がする」

なのですが・・・

 

その「何となく」の感覚が

じつは、目に見える世界の

アレコレよりも

 

大切な意味を

もっていることがあります。

 

意味を考えすぎずに

動くことで

受け取れる何かを

大切にしていきたいと思います。

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・7/20(土)・7/28(日)