インスピレーションの

受け取り方には
いろいろな方法があると思います。


わたしの場合は
天から降ろされる情報を縦軸。

 



空中を漂っていて
すでに目にしているけれど
気づけていない情報を横軸
と、考えています。

 



縦横が交わった

情報を受け取ったときが

最も「!!!」となる瞬間です。

 


・縦軸だけ
・横軸だけ

でも、インスピレーションでは

あるのですが

両方があわさったときが

最もパワフルな気づきとなります。

 


インスピレーションを

自在に受け取れるようになるには

縦軸のひらめきは

天と地のパイプ役のような

感じのため

心身を整えることが大事。

 



横軸のひらめきは

すでに目にしているけれど

見逃している情報を

再定義する要素が強いため

 

知識と経験を増やすことが

大事だと感じています。

 

<おまけ>

 

飛行機、新幹線などでの

高速移動中。

 

朝4時ごろの時間帯は

インスピレーションが

降りてきやすいです。

 

旅にでて、普段と違う

体験をする時なども

繋がりやすくなると思います。

 

 

 

【募集中】佐藤みふゆさんとのコラボ講座。

 

6月21日(金)

<夏至の癒しと浄化>
あなたが、もっと、あなたらしく生きるために。
~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~

 

 

 

【募集中】

宇宙人オレンジャーさんとの

グループセッション

 

7月6日 大阪【あと1名様募集】

7月12日 名古屋【募集中】です。

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・7/20(土)・7/28(日)