「変わりたいのに、変われない」理由。

 

いろいろあると思いますが

よくある理由のひとつが

 

本当に変えた方が良い

"何か"に、まだ気づけていない

ということです。

 

変えなくても、いい部分を

頑張って変えて。

 

ここを変えないと

人生が変わっていかないという部分を

そのままにしていたら

 

「変わりたいのに、変われない」のは

当然といえます。

 

そして、じつは

本当に変わりたいと

思っている人は

 

変えた方がいい部分に

うすうす気づいていることが

多いのです。

 

分かってはいるけれど、見ないふり

気づかないふりをしているのです。

 

その問題には取り組みたくない

という部分には目をつぶって

他を変えて、なんとかしようとする・・・

 

それでは、望むような

変化は起こりません。

 

 

どんどん変わっていく人は

 

問題に取り組んでいる

つらい状況の自分ではなく

 

問題から卒業した自分を

想像し、創造できる人です。

 

自分ひとりでは

自分のとらわれから

抜け出すのは難しいことが

多いから・・・

 

よかったら一緒に

変化をしていきましょう!

 

6月21日(金)

<夏至の癒しと浄化>
あなたが、もっと、あなたらしく生きるために。
~無意識の影響・思い込み・とらわれから解放されよう!~

 

佐藤みふゆさんとのコラボ講座です

 

無意識の影響を、意識すると

そこから、変えていくことが

できます。

 

 

【募集中】

宇宙人オレンジャーさんとの

グループセッション

 

7月6日 大阪

7月12日 名古屋です。

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・7/20(土)・7/28(日)