何年も前から

手相を学びたいと思っていて

6月1日から、やっと学びを

スタートすることが出来ました。

 

・顔相

・筆跡

 

などにも、興味があるのですが

ちょっとだけ、全部を体験してみて

最終的に手相を学ぶことにしました。

 

ことだま講座の受講生さんから

教えてもらって知った

ESS占術アカデミーの

松岡百歩先生。

 

すでに、2024年度の講座は

スタートしていたけれど

 

1回目を動画受講でお願いして

2回目講座から受講させて

いただけることになりました。

 

初回の授業が

 

・五寸釘で呪われた人に出る手相

 

からはじまり

深い内容に、大満足でした。

 

*五寸釘で呪われた人の手相を

見ることは、生涯あるか分かりませんが

現代だと、ピストルで撃たれる前兆が

同じようにあらわれたりするそうです。

(百歩先生の講座より)

 

わたしは、研究者タイプのため

マニアックな内容や

深いところまで教えてくれる

先生のお話が楽しくてたまりません。

 

ちなみに、五寸釘の話は

この動画からの延長です。

 

 

名前は、人からもらうもの。

 

手相は、自分の本来の性質や

生き方がでるもの。

 

両方みることが出来たら

もっと、お届けできることの

幅が広がっていくので

学びが本当に楽しみです。

 

 

 

【募集中】

宇宙人オレンジャーさんとの

グループセッション

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・6/8(土)・6/15(土)
・7/20(土)・7/27(土)