分杭峠ツアーの際に

茅野駅のSL前で拾った鍵。

 

 

警察に届けたら

持ち主に無事に返還された

お知らせが届きました。

 

警察から手紙がきたので

ドッキリしたけれど

良いお知らせで良かったです!

 

ちなみに、分杭峠へ行く途中

道の駅で写真を撮っていたら

 

 

テーブルのうえに

自分の眼鏡を忘れてしまいました。

 

 

赤い車の前の

テーブルのうえに

忘れたはず・・・

 

 

分杭峠で気がついて

「見つからないかな」と

思ったのですが

 

 

オレンジャーさんが

見つけてくれて

無事回収されました。

 

「情けは人の為ならず」

人にした親切が自分に戻ってきた

出来事でした。

 

 

7月熊野ツアー

【あと1名様募集中です】

 

【募集中】7月6日大阪・12日名古屋グループセッション

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・6/8(土)・6/15(土)
・7/20(土)・7/27(土)