長野県伊那市の

分杭峠に行ってきました。

 

分杭峠の周辺は「ゼロ磁場」

という特異な空間。

 

世界でも有数の

強力なパワースポットと

いわれています。

 

*「ゼロ磁場」は電磁誘導でいう

2つの磁界の方向が向き合って

「ゼロ」になっている場のことです。

 

くわしくは

またあらためて

書かせていただこうと

思うのですが・・・

 

この日、朝の時点で

太ももの付け根あたりが

痛かったのですが

 

分杭峠から戻ってきたら

すっかり治っていました。

 

なぜ、痛かったのか

原因不明なのですが

 

さまざまな病気に

効果があるというゼロ地場の

効果を体感した出来事でした。

 

途中にあるスポットで

祝詞を奏上したら

ものすごく気持ちの良い風が

吹いてきて・・・

 

不思議な現象がおきました。

 

 

こちらは

茅野市尖石縄文考古館。

 

こちらも、とても気が良くて

縄文時代に栄えた土地の

素晴らしさをあらためて感じました。

 

ご一緒くださった皆様の

キラキラな笑顔も印象的な1日でした。

 

 

 

7月熊野&伊勢ツアー

 

7月11日伊勢神宮1DAY参拝

 

7月6日大阪・12日名古屋GS

 

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

・DVD+テキスト学習

・DVD+テキスト学習+ZOOM講座(2日間)

 

<ことだま初級ZOOM講座>
・6/8(土)・6/15(土)
・7/20(土)・7/27(土)