国内は、全都道府県。

 

海外は、30か国ほど

訪れたことがあります。

 

 

わたしが好きなのは

 

古代の遺跡

自然がつくり出した不思議な景色

聖地として大切にされてきたところ

現地の乗り物や動物に乗る体験

などなど

 

 

日常の延長線上にあることより

非日常の方が

「旅をした!」という感じがします。

 

 

素敵なところに行くと

また訪れたいと思うけれど

 

 

他にも行きたいところが

たくさんありすぎて

 

 

何度も同じ場所を

訪れることは難しい・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

何度も訪れさせていただき

 

 

人をご案内させていただく

ようになった場所があります。

 

 

 

image

 

どこを訪れるかも

大切だけれど

誰と訪れるかも、大切。

 

今年も聖地や

神社仏閣を訪れさせていただきます。

 

記憶に残る旅を

ご一緒できたらいいな

と思っています。

 

 

世界有数のパワースポット

「ゼロ地場」分杭峠スピリチュアルツアー

あと1名様募集中です。

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

 

4/14(日)&4/21(日)

ことだま初級講座(ZOOM)