わたしの家は

父方も、母方も

家系(家族関係)が

グチャグチャです。

 

どうしようもないので

家系について

あまり考えないように

していたのですが・・・

 

2017年に

サイキックの方から

 

「高野山の奥の院で

ご先祖供養をするといい」

といわれ

 

その言葉にしたがって

先祖供養をさせていただいたところ

家系の出来事でミラクルがおきました。

 

あまりに、すごい出来事だったので

その話を人にしたら

「一緒に高野山にいきたい!」と

いってくださる方がいて

 

昨年は、オレンジャーさんと

高野山ツアーを企画。

 

 

ご一緒くださった皆様と

それぞれ自分達のご先祖さまの

供養をさせていただきました。

 

ご先祖供養後の

晴れやかな表情のみなさん。

 

 

家族関係について

考えていくと

 

完璧な親も

完璧な子供もいない。

 

親の期待にも

子供の期待にも

こたえられない時が

あっていい。

 

そういうことを

強く感じます。

 

わたしたちの

ほとんどは

 

親の心理や行動の

専門家でも

子供の専門家でもないし

 

両親や、本人の職業が

教育関係や、医療関係や

聖職者などであったとしても

 

ベストな親子関係を

築けるとは限りません。

 

仕組を知っても

実践できなければ

結果はでないし

 

親子のどちらかが

ものすごく我慢していたら

いびつな関係になっていきます。

 

そして、子供の頃に

「〇〇はしちゃダメ」

と、何かを強く禁止されたり

 

言われた通りにできないと

価値がないとみなされたり・・・

 

そういう経験をしたことが

大人になった自分に

大きな影響を与えていることも

よくあります。

 

過去の経験が

自分にマイナスの影響を

与えていることに気づけたら

 

自分の心を癒すことが

大切です。

 

自分を癒すことは

自分の浄化。

 

自分の浄化は

家系の浄化に

つながっています。

 

あなたが幸せになることは

一番のご先祖供養です。

 

 

高野山をご一緒した

佐藤みふゆさん

 

今度、家系の浄化についての

1DAY講座をさせていただく予定です。

 

 

3月には、みふゆさん達と

美保神社&出雲大社ツアーで

縁切り&縁結びの旅を

ご一緒させていただきました。

 

 

家系の浄化も

不要な縁は断ち切って

必要なご縁を結んでいくことが

大切です。

 

家族のことがキッカケで

心の学びに入った

みふゆさんと、わたしが

ナビゲーターをつとめさせていただきます。

 

気づいて、変えていく、勇気をもって

自分らしい人生を歩んでいきましょう!

 

*みふゆさんとのコラボ講座の

日程を調整中です。

 

まずは、5月28日(火)に

都内でイベント予定です。

 

決まりましたら

また、お知らせさせていただきます。

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

 

4/8(月)&4/15(月)

4/14(日)&4/21(日)