女神クリエイター 

はやし ひろこさんのご縁で

2024年3月20日春分の日。

 

 

鳥取で、ことだま講座を

初開催させていただきました!

 

 

神戸や米子など

遠方からもお越しくださり

盛り上がりました。

 

 

ご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました!

 

 

ことだま入門講座では

書籍「ことだま50音名前占い」を

テキストとして

 

 

自分の名前を

自分で読み解いていきます。

 

 

名前の特性を知ると

自分の活かし方が分かります。

 

 

何十年も使ってきた

自分の名前の特性を

ことだまから知ることで

 

 

 

自分の魅力・才能を再認識

することができます。

 

 

 

 

ランチタイムには、みんなで

ひろこさんのお友達が作ってくれた

美味しいお弁当をいただきました。

 

 

ものすごーく

愛情のこもったお弁当。

 

 

いろどりも美しく

一口大のものも

ひとつ、ひとつ

手が込んでいて感動。

 

 

全員キレイに完食です!

 

 

朝は晴れていたものの

霰が降ったり

雪が降ったりのお天気。

 

講座中はカミナリも

鳴っている1日でしたが

わきあいあいと盛り上がり

 

あっという間の

10時~17時でした。

 

 

ひろこさん

ご参加くださった皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

名前は、一生付き合う

自分の一部です。

 

氏名は使命。

 

名前もつ使命を

いかしていきましょう!

 

50音の「あ」から「ん」の

1音1音の働きを学ぶ

ことだま講座をうけると

ことだまの楽しさが

もっと・もっと広がっていきますよ♪

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

ことだま50音の

1音・1音をZOOMで学びます。

 

 

4/8(月)&4/15(月)

4/14(日)&4/21(日)