【運命の人】というと

落とし物を拾ってもらったり

隣に引っ越してきたり

旅先で出会ったり

 

偶然にみえる

劇的な出会いをしそうだけれど・・・

 

20年近く前に友人から

 

【運命の人】は、友達の

友達くらいの距離にいる。

 

と教えてもらって

「あぁ、本当にそうだな!」

と、ストンと腑に落ちました。

 

たまたま出会った人から

誘われた場に出かけていって

 

人生を変える出会いに

なったことが何度もあります。

 

たまたま隣に座った人から

仕事をいただいたり

 

たまたま斜め前に

座っていた人と

一緒にイベントをしたり

 

たまたま立ち話をした人と

何年も仲良くさせていただく

ことになったり・・・

 

間に“誰かひとり”

を挟んだことで

 

その先にいる誰かと

つながっていける、奇跡。

 

人生は

“運と縁とタイミング”

なのだと感じます。

 

「運命の人は

友達の友達くらいの距離にいる」

 

だから

まずは、目の前の人を大切に。

 

「まずは、身近なところから」を

忘れずにいたいと思います。

 

 

(あと2名様)3月20日鳥取開催

【春分スペシャル1DAYセミナー】
自分を解放して、NEO地球人になろう!

 

(あと1名様)3月22日(金)大阪
【繋がりあいが、人生を変える】 
ひらいて・つながる・いきかた・2024