『紫式部占い』の

小林清香さんとコラボで

皇居散策&パレスホテルランチ会を

開催させていただきました。

 

はじめに、都内有数の

パワースポット。

 

 

将門塚へお参り。

 

 

 

つづいて

皇居東御苑へ。

 

 

銀杏と紅葉の

コントラストが

美しい!

 

 

皇居の石垣は

古代の遺跡のように

美しいです。

 

 

 

 

 

果樹古品種園。

 

江戸時代に栽培されていた

桃・梨・柿・林檎など
今では貴重となった品種の果樹園。

 

 

上皇上皇后両陛下が

ご植樹された木もあります。

 

 

皇居のお散歩を

満喫したあとは

パレスホテルで

美味しいランチです。

 

まずは

「カンパーイ!」

 

 

ズワイ蟹のサラダ。

 

 

ふわふわサーモン。

 

 

デザートも

クオリティが高いです!

 

 

デザートタイムも

楽しく盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

著書の『ことだま「名前」占い』を

お持ちくださったので

サインをさせていただきました。

 

 

心地よい日差しのなか

たくさん歩いて

笑って、しゃべり倒した

1日となりました。

 

 

ご参加くださった

なみさん、くみこさん。

 

いろいろご手配くださった

清香さん、ありがとうございました!

 

次回は

2月3日(土)に清香さんと

ことだま×宿曜

節分開運コラボセミナーを

開催させていただきます。

 

ことだま×宿曜の

組み合わせで

何が生み出されるか楽しみです。

 

 

 

<宇宙人オレンジャーさんとのコラボ>

無料ZOOMセミナー