12月3日。

 

123の日に

オレンジャーさんと

沖縄グループセッションを

させていただきました。

 

 

早起きして

成田空港へ。

 

 

久しぶりの

ジェットスター。

 

 

飛行機に乗ると

どうして

こんなに重い機体が

空を飛べるのだろう?と

 

いつも

不思議な気持ちになります。

 

 

飛行機は、定時で

到着したのですが

 

4年ぶりの

NAHAマラソン第37回大会の日で

交通規制がかかって、車が大渋滞!

 

 

渋滞状況に

ヒヤヒヤしながら

会場へ向かいました。

 

少し遅れての到着と

なってしまいましたが

アフターヌーンティーの開始です。

 

 

いろいろな

話題がでたのですが

大テーマとしては

 

これからの世界は

繋がりと循環の世界へ

ますます、シフトしていく

ということです。

 

 

だからこそ

誰とつながるか?

が、とても大切になってくるし

 

 

個の体験の純度をあげて

取捨選択して

全体へ循環していくことが

 

自分の生まれてきた意味にも

繋がっていくのではないかと

感じます。

 

 

沖縄は

はじめましての方同士が

ゆる~くコミュニティとして

つながっていくのに

最適な場所です。

 

この1年間

日本中の聖地を

訪れさせていただき

 

2023年12月3日に

沖縄のみなさんと

お会いできたことには

大きな意味を感じます。

 

2023年が

どんな年だったのか?

今は、まだ分かりません。

 

ただ、繋がりと循環の世界へ

というのが

沖縄グループセッションの

キーワードとしておりてきました。

 

2023年は

この先の人生の

ターニングポイントに

なるかもしれない。

 

そんな予感がしています。

 

 

宇宙人オレンジャーさんとの

スピリチュアルツアー

 

◆12月16日

縄文時代からの1万年の祈りの聖地

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社

東国三社神社参拝ツアー

 

詳細・申し込みはこちら