何事も、バランスは大切。

 

だけど、バランスが良いことが

最善ではない時もある

というのを

 

「ことだま鑑定」で

名前を読み解くと感じます。

 

 

天才は、才能のかたより。

 

バランスがかたよった

名前だと、大変なことも

多いかもしれないけれど・・・

 

1点に突き抜けた

才能を発揮することも

できるのです。

 

 

何事にも、陰陽があります。

そして、陰のなかにも陽があります。

 

一般的には、よくない

と言われていることも

 

ひっくり返ったときには

ものすごいチカラを

発揮することがあるのです。

 

たたり神である怨霊を

大切に扱い

神様として祀り上げてしまう

日本人の知恵。

 

 

祈ることで、戦わずに

たたり神を、守護神へ

変化させてしまう素晴らしさを

見習いたいと思います。

 

 

 

宇宙人オレンジャーさんとの

スピリチュアルツアー

 

◆12月16日

縄文時代からの1万年の祈りの聖地

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社

東国三社神社参拝ツアー

 

詳細・申し込みはこちら