『紫式部占い』著者の

小林清香さんと

銀座開運ランチ会を

開催させていただきました。

 

3時間しゃべりっぱなしの

ランチ会でした。

 

 

ランチ会の前に

松屋銀座の屋上の

龍光不動尊へ。

 

 

弘法大師空海が

高野山開山時に

住んでいたとされる

 

高野山龍光院より

松屋にお迎えされた

不動尊です。

 

 

「龍光」は「流行」に

通じるということで

ファッション関係にも

ご利益があるといわれています。

 

 

つづいて

新海誠監督の

『天気の子』のモデルと

なったともいわれる

朝日稲荷神社へ。

 

 

先月もお参りさせていただいた

ビルの屋上に鎮座されている

お稲荷さんです。

 

 

赤い鳥居が

空に映えます。

 

天津祝詞をあげて

ご挨拶させていただきました。

 

 

小雨が降ったり

やんだりしている

天気でしたが

無事にお参りできて良かったです。

 

 

わたし自身は

「はじめまして」の

皆さんだったのですが

 

清香さんの配慮と

オープンにお話しくださる

皆さんのおかげで

 

とても楽しい時間を

過ごすことができました。


 

おひとり、おひとりの

笑顔が素敵!

 

「ことだま」についての話も

いろいろご質問いただけて

とても嬉しかったです。

 

次回は12月13日(水)

 

清香さんと

皇居散策&パレスホテルランチ会を

開催させていただきます。

 

10:30 大手町集合。

 

平将門の首を供養するために

建てられた将門塚にお参り。

 

都内で最もエネルギーが

高いといわれる皇居散策を

ゆっくりと楽しんだあと

 

 

皇居の売店では

お財布も購入できます

 

 

東京都千代田区丸の内1-1-1

皇居の目の前という

立地のパレスホテルでランチ。

 

 

帰りは、クリスマスの

イルミネーションを楽しみながら

 

解散は15時30分を

予定していますが

前後する可能性もあります。

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

12月13日(水)お申込はこちら

 

 

 

 

名前の音(ことだま50音)から

あなたの性質が分かります。

 

 

 

 

名前は、その人の

取扱説明書のようなもの。

 

音から名前をみていくと

自分のことも

相手のことも

理解できるようになります。

 

宇宙人オレンジャーさんとの

スピリチュアルツアー

 

◆11月21日(火)
丹後一宮 元伊勢 籠神社(このじんじゃ)
&奥宮 真名井神社参拝ツアー

 

◆12月3日(日)

沖縄 宜野湾カフェグループセッション

 

◆12月16日

縄文時代からの1万年の祈りの聖地

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社

東国三社神社参拝ツアー

 

詳細・申し込みはこちら