自分の心が

本当に望むことをする。

 

すぐに行動できなかったり

叶わなかったとしても

 

最も叶えたいことのために
今の自分が出来ることを

続けていたら

必ず何かの変化がおこるから
その変化をただ「受け取る」。

 

「奇跡」は起こすものじゃなくて

受け取るもの。

 

 

そして「受け取る」ものは
これまでの自分が出してきたもの。

出入口という言葉が象徴するように
「エネルギーは出すのが先」

だから・・・

自分が出したエネルギーが
目の前の家族や、友人や
仕事仲間や、通りすがりの人々

なにかや、どこかや
日本中、世界中
地球をこえて宇宙までも???

 

何年もの時間をかけて

時には一瞬で

めぐりめぐって

「奇跡」のような"何か”になって

自分に返ってきている。

 

その「奇跡」に気付いて

受け取れる自分であることが

もっとも大切。

 

 

 

名前の音(ことだま50音)から

あなたの性質が分かります。

 

 

 

 

名前は、その人の

取扱説明書のようなもの。

 

音から名前をみていくと

自分のことも

相手のことも

理解できるようになります。

 

宇宙人オレンジャーさんとの

スピリチュアルツアー


◆11月19日(日)
加賀一ノ宮 白山比咩神社

&平泉寺白山神社参拝ツアー 

 

◆11月21日(火)
丹後一宮 元伊勢 籠神社(このじんじゃ)
&奥宮 真名井神社参拝ツアー

 

◆12月3日(日)

沖縄 宜野湾カフェグループセッション

 

◆12月16日

縄文時代からの1万年の祈りの聖地

鹿島神宮・香取神宮・息栖神社

東国三社神社参拝ツアー

 

詳細・申し込みはこちら