ここで、俵山温泉に

到着1日目の話に

もどります。

 

実は、俵山温泉に到着した

1日目。

 

2012年に

ことだま講座を

はじめるキッカケをくれた

 

龍&アニキのアニキ

こと、くまちゃんと

俵山温泉で、10年以上ぶりに

再会をしたのでした。

 

10年以上まえの、くまちゃん。

 

ちなみに

くまちゃんは、福井県在住。

わたしは千葉在住。

 

山口県で会えるって

かなりの確率だと思います。

 

↑↑↑

2012年のときの

くまちゃんとの写真。

 

そして、実はもうひとつ

シンクロがあり。

 

今月(7月10日)に

奈良県の天河神社に

みんなで参拝させていただいた際に

 

 

役行者堂の前で

↓↓↓

 

 

2008年に

一緒に、ことだまを学んだ

広島の方とバッタリ再会を

していたのでした。

 

なんというか・・・。

 

2週間ほどの間に

こんなことがあるって

やっぱりバージョンアップの

タイミングなんだと思ったのでした。

 

俵山で、偶然の流れで

セッションを受けて

高熱がでて

1週間以上寝込んだのも。

 

いまは、まだ分からない

なにかのお導きなのだと

感じています。

 

やっと体調が戻ってきましたので

保留になっているアレコレに

ひとつずつ、取り組んでいきたいと

思います。

 

俵山温泉 色々ありすぎ事件は

これにて、ひとまず

~おしまい~です。

 

そして、くまちゃんとは

11月に福井県で

再会できることになりました。

 

あらたな物語のスタートです!

 

 

あなたの名前に秘められた

ヒミツがわかります。

 

 

 

 

名前を好きになると

人生が変わりますよ♪