先週から、訪れていた

俵山温泉。

 

防府天満宮に参拝した後は

長門の花火大会を

みんなで見に行って

 

ものすごく濃い1日を終えました。

 

 

30分くらい上がっていたのですが

1枚だけ。

 

翌日、その場の流れで

ある方にスピリチュアルな

セッションをしていただいたら

そこから、どんどん気分が悪くなり・・・・

 

気分が悪いまま

みんなと一緒に滝行にいって

滝に打たれてきました。

 

 

水量が半端ない!

 

足元がめちゃくちゃ

すべるのでオレンジャーさんが

サポートしてくれました。

 

 

体調不良だったので

ほんの少しだけ、中に入りました。

 

すべって、ころんだところ。

 

 

水量が強すぎて

「痛い、痛い、痛い!」

という感じでした。

 

滝行のあとに

椅子に座ってしばらく

寝かせてもらったのですが

 

このとき濡れたままの

恰好で寝てしまったためか

そのあと、寒気がとまらず。

 

部屋に戻ってから

強烈な頭痛、吐き気

あつい&さむいが

やってきて・・・

 

ずーっとオエオエしている

という事態に。

 

あまりにも辛くて

途中でセッションの調整を

してもらって少しだけ回復。

 

夜も、うなされながら

なんとか一晩すごし。

 

翌朝を迎えて

千葉に戻ることになりました。

 

(ものすごく、ざっくり書いています)

 

が、宇部空港についてから

俵山温泉にPCなどが入った

手荷物を一式。

 

忘れてきたことに気付きました。

 

~つづく~

 

*俵山でご一緒した皆さんには

本当に親切にしていただきました。

ありがとうございました。

 

あまりに色々ありすぎて

消化しきれておりません。

 

また、自分を保つのに精いっぱいすぎて

お礼もきちんとお伝えできておらず

申し訳ございません。

 

次回は、もっといろいろ

お話させてください。

 

 

 

あなたの名前に秘められた

ヒミツがわかります。

 

 

 

 

名前を好きになると

人生が変わりますよ♪