天河神社&金峯山寺に

参拝させていただきました。

 

 

天河神社では

16年ぶりの再会があり

ビックリ!

 

 

 

そして金峯山寺では

本堂でオレンジャーさんが

般若心経を唱え始めるのと同時に

 

ものすごい勢いで

雨が降り出し

突風が吹き荒れ

カミナリが鳴りました。

 

映画やマンガのような

展開に、全員ビックリ!

 

 

嵐のような天気の間に

本堂を貸し切りで

ゆっくりと拝観させていただき

 

拝観がおわった

タイミングで、空が晴れ渡るという

ミラクルを体験させていただきました。

 

 

 

 

金峯山寺で

濃い時間を過ごしたあとは

吉野のお山の展望台へ。

 

 

UFOの離発着地のよう・・・

 

 

天地や宇宙との

繋がりを感じる場所でした。

 

 

盛りだくさんすぎて

朝の天河神社参拝が

数日前に感じる17時。

 

 

目に見えない世界の方々から

本当に素晴らしい世界を体験させて

いただきました。

 

神様、仏様、ご眷属様。

ご先祖様、守護霊さん、指導霊さん。

ありがとうございます!

 

ゆの里での直会。

 

 

明日は、いよいよ

高野山にお参りさせていただきます。

 

奥の院で

先祖供養もさせていただきます。

 

空海さんと、みなさんとのご縁が

どんな風に展開していくのか

楽しみです。

 

 

「ことだま50音」の

「あ」から「ん」の音の解説に

シンボルの解説を加筆しました!

 

 

 

 

 

日本語の「ことだま」に

秘められたパワーを

感じてくださいね。