オレンジャーさんとの

神社ツアーで東京大神宮へ。

 

みなさんとの集合時間よりも

1時間早めについて

 

5月30日発売の

『ことだま「名前」占い』の

出版のお礼参りをさせていただきました。

 

 

七夕飾りと

夏越の大祓の茅の輪。

 

 

しっかり両方

あやかってきました。

 

2022年にたてた

今年の神社ツアーのスケジュール。

 

6月を東京大神宮にしたのは

梅雨の時期なので、参拝の際に

移動が少ない神社という考えから

だったのですが・・・

 

6月に、ちょうどのタイミングで

お礼参りができるとは!

 

 

3月に『ことだま「名前」占い』の

出版元である三笠書房さんと打合せを

した際にお参りさせていただいて

 

(東京大神宮から、三笠書房まで

歩いてすぐの距離なのです)


あれから3か月ちょっと。

 

 

春から、夏へ季節が変わり。

 

さまざまなエネルギーも

動き出しました。

 

 

モヤモヤしていて

進まなかったことの

目安がついてきたので

下半期は加速していきたいと思います。

 

*東京大神宮&赤城神社参拝レポートは

また別記事で書かせていただきます。

 

 

16年間の「ことだま」の学びを

ギュギュっと1冊にまとめました。

 

 

 

 

 

日本語の「ことだま」に

秘められたパワーを

感じてくださいね!