ことだま鑑定師のきよみさんから

旦那さんから、「お母さん」ではなく

名前で呼んでもらえるようになりました!

という、ご報告をいただきました。

 

ご了承をいただき

シェアさせていただきます。

 

水蓮先生〜
ことだま『名前』占い
拝読いましたした。

水蓮先生の思いが、愛が優しく

たっぷりと詰まっているのを

どのページからも受け取れました。

はじめにを読み終え

『けいこさん』の例の所で

すでに、涙💧がでてきて。

先生にも上級コースを

受講する時に

お話していたと思うのですが

 

私は旦那さんから

名前で呼ばれておらず

ずっと『お母さん』と呼ばれていたのです。

 

旦那さんは、子どものころにお母さんを

亡くして、私にお母さん役を求めている

ことがわかってたので

 

『それで、いいや〜』とおもって

『きよみ』って読んででもらうことを

願うことを手放していました。


それが、ことだまを学んでから

『あっ、きよみって、今、呼ばれてたわ』

っていうのがあって、いつのまにか

お母さんと半分くらいになっていました。


今年、6月6日。

58回目の誕生日を迎えました。

 

旦那さんがいつもケーキを

買ってくれるのですが 
なんと、メッセージプレートに

『きよみ』と書いてありました!

 



昨年まで、ずっと
(息子からの目線も含めて)

『お母さんおめでとう』だったのが
 

今年は

『きよみおめでとう』だったんです!

結婚してから

31回目のバースデーケーキ。


めちゃくちゃうれしくて

ちょっと 照れくさくて。

ことだま鑑定の意味を

しっているからこそ、この喜び。

ことだま鑑定師だからこそ

この、意味を感じられる。

これから私の鑑定を

受けて下さる方に

この喜びを 伝えられる!
って 思いました。

 

きよみさん

お名前で呼ばれるように

変化してきたこと。

 

バースデーケーキにも

お名前が記してあったことも

本当におめでとうございます!!

 

ことだま鑑定では

相手からどんな風に呼ばれるかで

 

【相手が、自分に求めていること】

が、分かると考えています。

 

お母さんの役割

→きよみさん個人の役割

 

に変化してきたということですね!

 

役割も大切ですが

役割だけを求められたら

しんどかったり

さみしくなるのが、当然です。

 

きよみさんのように

家族から「お母さん」「ママ」と

呼ばれて、名前を呼ばれたいのに

なかなか、呼ばれる機会が

ないんです、という方々に。

 

旦那さんから、「お母さん」ではなく

名前で呼んでもらえるようになりました!

 

 

というご自身の経験を

ぜひ伝えていってくださいね。

 

ますますのご活躍を期待してます。

 

 

名前のヒミツや

ことだまの法則が分かる

『ことだま「名前」占い』

 

 

 

 

ご感想もお待ちしています!