5月26日は

『ことだま「名前」占い』の

配本開始日。

 

ちょうどのタイミングで

世界遺産 宗像大社。

 

 

 

太宰府天満宮。

 

 

 

 

 

宝満宮竈門神社へ

参拝させていただきました。

 

 

太宰府天満宮は

重要文化財の「御本殿」が

124年ぶりの“令和の大改修”

ということで

 

約3年限定の「仮殿」が

設置されていました。

(藤本壮介氏がデザインを担当)

 

 

仮殿の屋根には

木が植えられていて

「浮かぶ森」をイメージしたそうです。

 

宮崎駿監督の映画のなかに

でてきそうな仮殿でした。

 

各神社で

書籍発売にのお礼を

伝えさせていただき

 

また、日本中、世界中の

ご縁のある方々に

『ことだま「名前」占い』が

届くようお願いさせていただきました。

 

花や木々の

良い香りがする

参拝となりました。

 

『ことだま「名前」占い』

自信作ですので

ぜひお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

読んだら、ぜひ感想も

教えていただけると嬉しいです!

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・6/5(月)・6/12(月)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】