『ことだま「名前」占い』

配本日の前日の今日は

 

佐賀の

・武雄神社

・與止日女神社(よどひめじんじゃ)

・與止日女神社のご神体がある巨石パーク

 

にお参りさせていただきました。

 

武雄神社は、また別の機会に

ご紹介するとして


肥前国一宮

與止日女神社でいただいた

メッセージから。

 

 

ご祭神である與止日女命は

神功皇后の妹君とされ

また一説には神武天皇の祖母神である

豊玉姫様と同一神であるとも伝わります。

 

 

お参りの際に

『ことだま「名前」占い』の

見本をお供えさせていただきました。

 

 

お参りのあとに

"日本の女神さまみくじ”を

社務所で見つけて

 

「ことだま」の講座や

コミュニティを守護してくださる

女神様を教えてください、とお願いして

みくじを引かせていただいたら・・・

 

なんと【天照大御神】でした。

 

 

20柱の女神様がいらっしゃる

おみくじで、天照大御神に

守護していただけるなんて

 

恐れ多いし

大変ありがたいことです。

 

かなりテンションが

あがりました!

 

つづいて

與止日女神社の御神体とも

いわれる巨石群がある

巨石パークへ。

 

かなり本気の登山でした。

 

素晴らしい巨石が

点在するなかで

 

1時間ほど歩いたところにある

14番目の「天の岩門」にたどりついた時に

あまりの波動の高さにビックリしました。

 

 

 

 

波動が高すぎて

人が入ると、こんな感じに・・・

 

 

焦点があいません。

 

 

「天の岩門」ということで

天照大御神に

『ことだま「名前」占い』を

お供えさせていただきました。

 

 

書籍は波動が高いので

人をうつすときと違って

まったくブレませんでした。

 

 

手に『ことだま「名前」占い』を

持っていますが

もはや光のなかで見えません・・・

 

 

今回の『ことだま「名前」占い』は

天照大御神が守護してくださる

あなたを照らしてくれる本です。

 

 

 

 

読みやすくて

実は、奥深いつくりとなっています。

 

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

 

◆ことだま初級講座

 

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・6/5(月)・6/12(月)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】