5月26日発売

『ことだま「名前」占い』の目次から

新刊を解説していきます。

 

第一章は

「名前」の秘密について。

 

あなたの「名前」が

あなたの人生に、どんな風に

影響を与えているのか?が

わかります。

 

 

第二章は

「名前」と

「ことだま50音」の関係性。

 

「あ」から「ん」までの

1音・1音の詳しい内容を

解説しています。

 

 

今回、新しく

【ことだまシンボル】

についての解説が追加されました。

 

たとえば

【い】のシンボルは

3歳の子供。

純粋さや、無邪気さを持っています。

 

 

【し】のシンボルは、塩。

的確なアドバイスで

場をひきしめますが

効かせすぎると、しょっぱくなります。

 

 

【ゆ】のシンボルは、弓。

やりたいこと(的)が

決まると、達成するまで

あきらめない人です。

 

 

50音すべての音の

シンボルが解説されていますので

 

自分の名前のシンボルが

どんなシンボルで

どんな意味を持っているのか

ぜひ、調べてくださいね。

 

 

第三章は

「ことだまマトリックス」を

使ったエレメントの相性診断です。

 

前作では恋愛メインの

内容でしたが

 

本作では、同性同士や

ご家族、友人関係でも

楽しく読んでいただける内容です!

 

 

第四章は

「ことだま」ランキングです。

 

それぞれのテーマで

1~3位の音を紹介しています。

 

自分の名前が

どのランキングに入っているのか

気になったら

ぜひ書籍でチェックしてくださいね。

 

 

そして、今回もっとも

お伝えしたいことは

 

「おわりに」に書かせて

いただきました。

 

本当は「おわりに」の部分で

2倍以上の原稿を書いたのですが

掲載ページの関係で

ぎゅぎゅっとまとまっています。

 

「おわりに」を読んでいただくだけでも

『ことだま「名前」占い』を読んで

いただく価値があると思っています。

 

 

 

 

 

 

ものすごくお買い得で

読みやすい内容。

 

物心ついたときから

本を読み続けてきたわたしが

心から推したい本に仕上がりました。

 

ぜひ、お読みいただけると

嬉しいです!

 

 

<5月~6月神社仏閣ツアー&グループセッション>

 


・5月21日(日)
福岡グループセッション

・5月26日(金)
宗像大社、太宰府天満宮、宝満宮竈門神社
スピリチュアルツアー

・5月28日(日)
名古屋グループセッション

 

お申込・詳細はこちらをご覧ください

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・6/5(月)・6/12(月)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】