咳がとまらない

声がでない

ゼーハーしてしまう

咳ぜんそくのような症状が続き

 

PCでの作業は出来るものの

同じ姿勢も辛いので

ZOOM参加も難しいと判断。

 

予定していた

スケジュールを

延期していただくよう

お願いさせていただきました。

 

直前でこんな風に

アポイントの変更を

お願いするのは

仕事では、はじめて。

 

プライベートでも

何年ぶりだろう?という感じで

日程変更をお願いするのに

勇気がいりましたが

 

アポを予定していた

みなさんが

快く日程変更に応じてくださり

心からホッとしました。

 

ここまで

症状が長引くなんて

思っていなかったのですが

症状が、なかなか改善していきません。

 

思い通りにならないことがあると

気持ちが、焦ってしまいますが

 

【思い通りにならない】ことは

【思い通りにならない】わけで・・・・

 

よくよく、考えてみたら

【思い通りになる】ことの方が

 

宇宙のなかで、地球のなかで

人生のなかで、貴重な体験かも

しれません。

 

(何をもって思い通りとするか?

という定義によりますが

病気やケガは、たいてい思い通りには

ならないですね。)
 

自分と、なるべく遠い目線で

俯瞰してとらえてみると

 

自分が、いくらあせっても体調が

良くなるわけではないと気づけます。

 

【思い通りにならない】

ことを受け入れて

無理せず、体を労りたいと思います。

 

*最近、神社に参拝するたびに

結婚式に遭遇していたのですが

結婚式のようにに

変更できない行事の日でなくて

本当によかったと思います。

 

体調不良になって

よかったことを

探せるくらいに

回復してきて

 

考え事も

出来るようになって

一安心です。

 

 

あなたの名前から

あなたの性質が分かります。

↓↓↓

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>

・4/4(火)・4/11(火)
・4/15(土)・4/16(日)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】