天皇誕生日の

明治神宮参拝。

 

青空と、みなさんの

洋服のコントラストが素敵!

 

 

とっても、カラフルです。

 

 

アセビ(馬酔木)の花。

 

 

*アセビは株全体にアセトポキシンという

有毒成分を含んでいるため、葉っぱを食べた馬が

酔っ払ったようにふらふらしてしまったことから

馬酔木と名付けられたそうです。

昔は、この有毒成分を害虫駆除のために

利用していました。

 

なにげない風景だけれど

空には、彩雲。

 

気づいていないときにも

意識していないときにも

 

 

わたしたちは

いつも見守られているし

いつも祝福されているのです。

 

 

パワースポットへ移動!

 

 

芝生に、ごろ~ん。

 

 

あたたかくて

清々しくて、しばらく

昼寝していたい気持ちよさでした。

 

 

起きたら、案の定

芝だらけになったので

 

 

みんなで

芝のとりっこ。

 

 

芝のとりあいは

どこかで見たことがある風景でした。

(たぶん、猿山の蚤のとりっこ)

 

少し歩いて

ランチ会場の

トランクホテルへ移動。

 

 

はじめて会った方々も

前世で何度もご一緒しましたか?!

という、盛り上がりぶりでした。

 

そして、毎回感じているし

今回も感じたこと。

 

ご参加くださる方々が

本当にステキな方ばかりだし

なんらかの意味があるということ。

 

 

3度死にかけて

こちらに戻ってきた影響なのか?

 

わたしには、世界がとても

美しく見えます。

 

神社仏閣や聖地は

特にそうなのですが・・・

 

光にあふれた世界に

見えるのです。

 

そして、人も

ひとり、ひとりが

光っています。

 

 

悩みや課題があったりしても

もちろん光っているし

 

心が魂が解放されると

光は、とたんに強くなります。

 

おひとり、おひとりの光が

自分でかけた制限や

周りからかけられていた制限をはずし

 

もっと自由に輝いていく

お手伝いをさせていただくこと。

 

魂の浄化と覚醒をしに

この世界へ来たのだと

あらためて感じています。

 

ご一緒させていただく

みなさまと、ともに。

 

この世界に

もっと光をあふれさせて

いきたいと思います!

 

*作成中の

家系のことだま講座では

これまで以上のレベルで

魂の浄化と覚醒を目指します。

 

家系の最先端である

個人(自分)を輝かせるには

家系を知ることから。

 

はじっこには

もっともパワーが宿るから

わたしたちが幸せになれば

家系全体が幸せになる仕組みを

解き明かしていきたいと思います。

 

 

あなたの名前から

あなたの性質が分かります。

↓↓↓

 

名づけの基礎を知りたい方はこちら。

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>

・3/7(火)・3/14(火)
・3/11(土)・3/12(日)
・4/15(土)・4/16(日)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】