宇宙人オレンジャーさんとの

コラボ神社ツアー。

 

今年は1年間をつうじて

行う計画をたてています。

 

1月は江島神社参拝。

 

お天気に恵まれて

素晴らしい1日を

過ごすことができました。

 

普段とは、逆ルート。

 

岩屋洞窟まで

船で最初にいきました!

 

 

 

 

 

岩屋から

龍宮(わだつみのみや)

 

 

奥津宮へ。

 

 

中津宮、奉安殿、辺津宮と順番に

お参りをさせていただきました。

 

 

8キロ近くあるいて

さすがにお腹がすいて

最後にお茶をしていたら

ものすごくキレイな夕陽が!

 

海岸までダッシュして

夕焼けを楽しみました。

 

 


今日、はじめて会ったとは

思えないような・・・

 

これまでに何度も出会って

久しぶり!と再会したような
和やかな時間。

 

一緒にいても

ひとりでいても

大丈夫な関係を体感することが

出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢や性別関係なく

ラクに楽しく

ただ、一緒にいられる。

 

そんな素敵な関係性を

これからも深めていきたいと思います。

 

2月は天皇誕生日に

明治神宮に参拝して

トランクホテルでランチをします。

 

ピンときた方は

ぜひご一緒しましょう!

 

2月23日(祝)

明治神宮参拝のお申込はこちら

 

あなたの名前から

あなたの性質が分かります。

↓↓↓

 

名づけの基礎を知りたい方はこちら。

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・2/4(土)・2/5(日)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】