2022年に

ことだま初級&上級講座を

受講してくれた

 

宮崎のことだま鑑定師

わらびゆりさん。

 

ZOOMで、初級講座を

受講してくれた2日間。

 

上級講座の2日間は

とにかく、浄化!

 

人生で、これまで

悩んできたこと。

諦めてきたこと。

 

努力したのに、むくわれなかった

(頑張る方向性が違っていた)こと。

 

後悔していること。

やってみたかったこと。

これまでの思い込みや劣等感。

 

悲しかったこと。

ドロドロしていたこと

などが、あふれ出て・・・

 

ことだま鑑定の内容よりも

浄化タイムの方が多いくらい。

 

まさに、人生の転機!

といった講座内容となりました。

 

ことだまで例えるのなら

「うみだし」。

 

膿だしと、生み出しを

おこなった結果。

 

自己肯定感。

パートナーシップ。

子育て。

両親との関係性などを見直しを

 

水蓮的な視点と

ことだま鑑定の考え方をとりいれ

 

ゆりさん自身が選んだ方法で

取り組んでみることとなりました。

 

100名鑑定をおえた

ゆりさんから、いただいた

メッセージの一部をご紹介させていただきます。

 

無料鑑定を始めてから

自分の心に素直に動けるようになりだして
考えたり、悩む時間が減ったおかげで

 

「自分はどうしたいのか?」にフォーカスして

考える時間が増えて、判断や行動が早くなりました。

上級講座を受けた時は【自分を認める力】が

100のうち8だったけれど、100へ爆上がりしました!

「自分を認める、許す」と

こんなにも生きやすいものかと
毎日感じられて、感謝が増えました。


きっかけを作っていただいた

水蓮先生には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

そして、無料鑑定100人は
私にとって自分を認めることができる
人を認めることもできるようになる

最高の取り組みだと感じています。

主人や両親とも、関係が良くなって

幸せが循環し始めました❣️

来年にサロンをオープン予定で

事業準備中です。

チャクラカラートリートメントという

menuをやってみたいと思い、試行錯誤中です。

ことだま鑑定も宮崎を含め
沢山の方に知っていただけるよう、動いていきます。


コンフォートゾーンを抜けて
自分の人生楽しみつくそう♪と思います。

 

ゆりさんに教えていただいた

旦那さんとの関係改善のキッカケ

ご家族との関係改善のキッカケも

あわせてシェアさせていただきます。

 

 

<旦那さんとの関係改善のキッカケ>

水蓮先生におすすめされた
「感謝ノート」が、私達、夫婦の
心の距離を少しずつ近づけてくれました。

毎日些細なことでも「ありがとう」と伝えて
素直に気持ちをノートに書き出したら

主人にも伝わり始めました。

最初は見たらサインをしてもらってましたが
名前のサインから「ありがとう」と

書いてくれるようになり
たまにメッセージを書いてくれる日も増えました。

~中略~

これまでは共依存の関係にあり
自分自身を、自分で幸せにしようとは

思っていませんでした。

そこからの脱出に成功した私は

何を言われても流すことが出来るようになり
ブレなくなってきました。

彼の意見は、彼の意見であり、

それは尊重しようと思う気持ちが

芽生えてきました。


意見が違ったら、「なるほどね」と

聞くことを決めています。

言い返すことをやめて

まずなるほどっと受け止めることで、
私自身の意見も、彼に伝わりやすくなりました。

相手に幸せを預けず

自分で幸せにすることが出来るようになり
過度な期待を手放すことに成功しました。

 

<家族との関係改善のキッカケ>

家族の好意を受け入れることが苦手だったのですが
甘えてみる、助かった、ありがとう、と伝えることを
繰り返して、感謝する循環ができました。


自分に軸を置くことが

出来るようになり家族の意見も

一意見として尊重できるようになっています。

父とは、反発しあう関係でもありましたが

もともと意見が合う所も多かったので
剣を下ろし、鎧を脱いだら良き仲間でした。

自分自身の思考が作り出す世界に

生きているんだなと身をもって感じています。

顕在意識を味方につけて

潜在意識と統合していく。
一致していくことを始めて

私の世界は変わり始めました。

思考が現実になることを強く感じ
それにつながる言葉を変えることで
より早く実現していくのだな実感していて


「ことだま」を学んだことは

私にとって一生の財産です。

無料鑑定を行う中で

沢山の方に嬉しい言葉や
ご感想をいただけて、自信に繋がり

更に自己信頼力が上がっていきました!

無料鑑定は、今までの私とは

全く違うやり方でやってみよう♪

と直感的に思いました。


まさにコンフォートゾーンを抜けて

更なるコンフォートゾーンへ向かうために

 

頑張る、努力する、一生懸命という

自分が人生でとってきた選択を

手放してみようと思いました。


どんな状態で鑑定したいのか

何を伝えたいのかにフォーカスすると


「らく〜に自分に優しく

相手に優しく軽やかに、そしてはっきりと」


この気持ちで取り組むことを決めて

完璧や頑張るをやめてみました。


自分に無理をせずに鑑定出来たこと。

何より鑑定が楽しいこと♪が結果として

私にとって良かったことだと思います。

これまでを振り返り

書くことで私自身も整理できました。


このような機会をいただけて

本当にありがとうございました。

 

ゆりさん、ご自身が

自分の生き方に真剣に取り組み

 

本当の本当に望む

・自分自身

・パートナーシップ

・家族関係

 

を認めて、許して

受け入れて、行動した結果が

 

【自分を認める力】が

100のうち8だったけれど

100へ爆上がりしました!

 

という現実をつくりだしました。

 

こんな嬉しいメッセージをいただくと

ことだまを伝えてきて

本当によかった!と思います。

 

ゆりさんのインスタはこちらです。

 

 

神話のふるさと宮崎県から贈る

ことだま鑑定。

 

ピンと来た方は

ぜひ受けてみてくださいね!

 

 

 

あなたの名前から

あなたの性質が分かります。

↓↓↓

 

 

【1月13日】無料ZOOMセミナー

お申込・詳細はこちら

 

 

1月28日(土)

宇宙人オレンジャーさんとの

江島神社参拝ツアーはこちら

 

名づけの基礎を知りたい方はこちら。

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・1/26(木)・2/2(木)
・2/4(土)・2/5(日)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】