明けましておめでとうございます!

 

2022年は

大変お世話になりました。

 

2023年も

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年の初日の出。

 

今年は全国でキレイに

見えそうとのことで

幕張方面へ行ってきました。

 

 

6時に家を出て

6時49分の日の出まで

30分くらい待っていると

 

だんだん明るくなってきて

 

 

雲が光り輝きだし

太陽が顔を出しました。

 

 

太陽の光が反射して

海に光の道も・・・

 

 

寒かったけれど

とてもキレイでした。

 

 

お昼すぎには

ご近所の神社へ初詣へ。

 

 

うさぎ年の

絵馬が可愛い!

 

 

神社に2社

参拝させていただきましたが

 

2社とも

本殿に、長い行列ができていて

お正月気分を堪能しました。

 

夕方には夕陽を見に

稲毛海岸へ。

 

 

夕陽の右側に

富士山もキレイに見えました。

 

 

2023年は

あちこち、かろやかに

動いていく年にしたいと思います。

 

2023年も

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

名づけの基礎を知りたい方はこちら。

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座です。

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】

 

<ZOOM講座日程>
・1/26(木)・2/2(木)
・2/4(土)・2/5(日)

お申込、詳細はこちら


【DVD&テキスト自宅学習はこちら】