伊豆高原 やすらぎの里4日目。

 

伊豆ホテル リゾート&スパの

絶景カフェで、仕事をしていました。

 

天気がよくてポカポカ陽気。

 

 

伊豆大島がキレイに見えました。

 

足湯付きのコーナーもあって

 

 

伊豆大島をながめ

足湯につかりながらのアイディア出し。

 

 

忙しいときに、アイディアがわく方も

いらっしゃいますが、わたしの場合

のんびりしないと出てこない!

 

自分に適した方法。

自分にとっての心地よさを

見つけることが大切なのです。

 

そして、今回の滞在は

断食でなく、普通食

(1食500キロカロリー)。

 

 

今朝の朝食(10時)は

こんな感じ。

 

 

お野菜たっぷりで、嬉しい!

 

到着初日はダウンしていましたが

健康食+マッサージで、徐々に回復。

 

集中力も、回復してきて

ことだま家系講座のアイディア出し中です。

 

これまで、わたしが

新しいメソッドを作る時は

数年がかり。

 

ことだま50音の波動分析表

【ことだまマトリックス】も。

 

チャクラと、ことだま50音を

対応させる方法も。

 

ことだま50音のシンボルで

名前と運勢をよみとく

【ことだま50音お告げカード】も。

 

構想してから

かたちになるまでに数年かかりました。

 

家系講座の生み出しも

ここ数年ぼんやり感じていたことですが

とりかかったのは昨年くらい。

 

「年内に完成したい」

と思っていましたが

そんなにスルンとは完成しませんでした。

 

でも、自分が納得できるものを

生み出していきたいから

時間という制限にとらわれず

練り上げようと決めています。

 

夜の養生館の露天風呂。

 

 

満月だからか?

霊体さんが、踊っていました。

 

 

初めてみる

ピンクのオーブ。

 

 

オーブの上が

ハート形になっていました。

 

 

海と温泉のパワーもかりて

素晴らしいメソッドを

つくりあげたいと思います。

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座

 

 

2022年【12/15(木)・12/22(木)】

2022年【12/15(木)・12/25(日)】

2022年【12/18(日)・12/22(木)】

2022年【12/18(日)・12/25(日)】

ZOOM付き講座はこちら

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】
【DVD&テキスト自宅学習はこちら】