2011年11月11日に

独立に向けての活動をはじめました。

 

今日は、独立12年目のスタート記念日です。

 

ご縁があって

日枝神社の本殿のご祈祷に

参列させていただきました。

 

 

朝の集合時間まで

時間があったので

 

はじめて国会議事堂で

降りてみたら道に迷って

首相官邸のまわりをグルグル

してしまいました・・・

 

 

少し前に到着できて

一安心。

 

 

いつもは

ひっきりなしに

参拝の方がいらっしゃいますが

朝早いので空いていました。

 

本殿でのご祈祷の最中。

 

頭をさげ、目をつぶって

神職さんの祝詞を聞いていたら

足元に何かがいるような気配がしました。

 

今回、外拝殿でご祈祷を

受けさせていただいたのですが

立って受けるスタイルだったので

足元の気配がよく分かりました。

 

一体、なにがいらしたのだろう・・・?

 

眷属の猿さんか

動きの様子では蛇さんか

龍さんか・・・

(霊体です)

 

ご祈祷がおわってから

境内内の山王稲荷神社の

ご眷属奉納をさせていただきました。

 

 

 

参拝後は

ザ・キャピトルホテル東急の

ラウンジへ。

 

 

ゾロ目の11時11分は

ザ・キャピトルホテル東急の

ラウンジでむかえました。

 

今年は

天河神社

伊勢神宮

で、ご祈祷をしていただき

 

11月26日には

出雲大社でご祈祷の予定です。

 

意識していなかったけれど

そういうことになっていました。

 

12年目。

干支が一周する、節目の年。

 

これから1年間も

大切にしたいと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

宇宙人オレンジャー&

ことだま鑑定家元 水蓮

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/19 広島グループセッション

11/20 広島・厳島&弥山参拝ツアー(あと4名様)

11/21 松山グループセッション

11/22 高知・唐人駄馬ツアー(キャンセル待ち)

11/24 福岡グループセッション

11/26 島根・出雲大社参拝ツアー(あと1名様)

11/28 大阪グループセッション

12/03 東京グループセッション

12/04 千葉グループセッション

 

各イベントの詳細

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座

 

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】
【DVD&テキスト自宅学習はこちら】