言葉にならない気持ちを

言葉にしていく。

 

これは、人生のテーマの

ひとつだと思っています。

 

自分自身が、なかなか

気持ちを言葉に出来ずに

もどかしかったから

 

【カンタンには、言葉にならない】

 

けれど、大切な感情がある

というのを痛感しています。

 

そして

言葉に出来ない部分にこそ

 

その人自身をあらわす

エッセンスが

あるとも感じています。

 

静かで、繊細で

誰にも勝手に

触れられたくない部分。

 

自分すらも

なかなか、踏み込めない部分。

 

そこにあるのは

【魂の望み】のような

ものだと思うのです。

 

上手く説明できない。

だけれど

なぜか、反応してしまう。

 

そういう気持ちを

納得のいく言葉に出来たとき。

 

具現化が、急速に進んでいきます。

 

自分ひとりで

言葉にならない気持ちを

言葉にしていくのは

難しいけれど・・・

 

人との対話のなかで

スルっと言語化出来ることがあります。

 

そういうキッカケを

提供できるような

場や機会をつくっていきたいと

考えています。

 

意識に踏み込む、対話。

一緒に出来たら嬉しいです!

 

ーーーーーーーーーーーーー

宇宙人オレンジャー&

ことだま鑑定家元 水蓮

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/19 広島グループセッション

11/20 広島・厳島&弥山参拝ツアー(あと4名様)

11/21 松山グループセッション

11/22 高知・唐人駄馬ツアー(キャンセル待ち)

11/24 福岡グループセッション

11/26 島根・出雲大社参拝ツアー(あと1名様)

11/28 大阪グループセッション

12/03 東京グループセッション

12/04 千葉グループセッション

 

各イベントの詳細

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

◆ことだま初級講座

日本語の「あ」から「ん」に

秘められた意味を知り

氏名=使命を体感する講座

 

 

【初級講座DVD・ZOOM講座】
【DVD&テキスト自宅学習はこちら】